漫画が趣味の杏奈(アンナ)のおしゃべり

杏奈(アンナ)のブログです

駅ビルでお惣菜やお野菜が安く買えたので食費の大幅節約が叶った

最近よく出かける場所のひとつが駅ビルなのですが、昨日の夜にショッピングへと出かけたところ予想していなかった良い買い物ができたので大満足で昨日は帰宅しました。
まず見切り品のお野菜が大量に並んでいて、見切り品なのに状態がいいものが多かったので500円くらいで良質で安いお野菜を沢山買うことができました。
牛のタンの部分が半額どころか80パーセントオフで売られていたのでお得に購入できましたし、お惣菜もセール価格から更に割り引かれた状態で並んでいたため迷わずに手に取ったことを覚えています。
しかも化粧品と炭酸飲料のサンプル品を、余らせるのも勿体無いからと二つずつ貰えたのでお金を出していないのに帰りの荷物が増えたくらいです。
駅ビルで晩御飯も食べる予定でしたが、お惣菜やお野菜が安く買えたので食費の大幅節約が叶ったと言えるでしょう。
こんなお得感に溢れた買い物など今後数年は出来ないと断言できるため本当に運が良かったです。
駅ビルは中規模の食品スーパーに比べて加工食品にしても生物にしても食べ物の価格が高いというイメージを持っている方も少なくないでしょうが、タイミングさえ合えばかなり安く食べ物を買えますのでおすすめです。
あと最近気になってるものにクロームメッキ磨きがあります。
【メッキング】は、メッキ被膜の穴を埋めつつ、表面にガラス被膜を形成するというものになります。
だから、塗り直す必要がないんです。
そこが最大の特徴になります。
重ねて塗る…重ねて塗る……
メッキ面にそれが出来るということが、とても画期的な事なのです。
クロームメッキ磨きは鏡面度アップで光沢が蘇るコレがお勧め!
https://www.xn--w8jvkf4fygg6fzf4546e.net/